日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

プレピアノ レッスンモニター募集♪

我が家の娘は現在2歳4ヶ月・・色々やりたいこと、経験させてあげたいことがたくさんあります。
特に知育やピアノは、楽しんでやってくれたらなぁ・・そんなことを思いながら日々過ごしています。

そんな中、このご時世・・出かけるのも躊躇われるし、たくさんの人が集まるところに行くのも・・

同じように思っている方も多いのかなと思い、今回プレピアノのレッスンモニターを募集してみました!
リトミックに興味がある・知育に興味がある・何か体験してみたい等ありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
これまで3歳以降のレッスンは何人も経験してきましたが、1.2歳は初めてです・・。ですので、モニターという形を取らせていただきました。

★募集生徒さん ★
1歳7ヶ月〜2歳半まで

★期間★
週一回 30分レッスン(予定) 1ヶ月間
平日 午前〜3時頃まで
・レッスンの様子を見て、翌週の内容は変えさせていただきます
・日程は個別に相談になります

・料金 
体験レッスンの形になりますので、無料です。

★注意事項★
・必ず毎回保護者の方も参加よろしくお願い致します。
・娘が同席します。一緒にレッスンを進める形になります。
・毎回アンケートへのご協力をお願い致します。

3歳〜はピアノ中心のレッスンになりますが、1〜2歳は色々取り入れる予定です・・どんなレッスンになるか今からワクワクです♪
詳しくはお問い合わせください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント