日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノ発表会♪

こんにちは♪
しゅく仙川ピアノ教室です。

2023年4月30日(日)
第1回 しゅく仙川ピアノ教室 発表会が開催されました✨️

私たち講師もドキドキしながら袖で演奏を見守っていましたが、発表会がはじめての方も多い中、皆さんしっかり自分の演奏ができていました♪

いつもは小さな生徒の後ろ姿が、舞台ではなんだか大きく見えて…堂々とした演奏に、皆さんの成長を感じました。
演奏を終えたみんなのほっとした笑顔が忘れられません。

最後には講師演奏として、ピアソラ作曲【Adiós Nonino】を姉(primo)珠玖真衣、妹(second)珠玖菜那で演奏しました。
このご時世で演奏を生で聴ける機会も減ってしまっていましたが、演奏から少しでも何か感じ取っていただけましたら嬉しく思います。


生徒・保護者の皆さまのあたたかいご協力のおかげで、開講から1年ほどで発表会を開くことができました。
生徒の成長に触れたり、楽しそうに演奏する様子を見ると、このお仕事ができてよかったと心から思います。

これからもピアノの魅力を楽しく伝えられるよう励んでいきたいと思います!

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント