日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

無事、手術が終わりました

もともとの持病とは、違う全身麻酔による副鼻腔炎の手術が昨日、終わりました。

医学の進歩もあり、早い退院に。

手術前日から入院でしたが、今日の診察で本日、退院しても良いとの事。

同部屋の方は術後、吐き気や痛みで辛そうでしたが、相変わらず元気な私は、少々の痛みは痛み止めなしで、乗り切り、吐き気は一切ないので、流動食やおかゆは完食(笑)

しかし、3日で退院する人はいないと,看護師さんから聞いた為、Amazonで鼻うがいを病院に届けてもらう関係で、明日,退院をする事にしました(笑)

看護師さんが,売店は高いですよー
なんて教えてくれたので。

入院の方が高くついてしまうでは ありませんか(笑)


そんな、病院でも,教室でも、どこへ行っても

元気な高橋さん

で,通っていますが、重い持病もちなんです。


生徒保護者の方々は、みんな口を揃えて、

元気な菜穂子先生

と、おっしゃっています。

ですから、病気をお持ちの方がおられても、

勇気がもらえます!

と、言われる事も。

みなさん、幸せばかりではありませんよね。
色々な事を抱えて過ごしています。

重い病気を持っていても、前向きに生きているピアノの先生がいます。


レッスンは、ほとんど茉里先生ですが、ゆき先生や、みか先生、たいし先生もいます。

私も10人ほど担当していて、全体をみています。
そんなピアノ教室、発表会がもう、1か月を切りました!

生徒のみなさん、のんびり構えている人がいましたら、もう少し、エンジンをかけましょうね!

発表会を見学されたい方は、教室の方まで
ご連絡下さい。


当日は、開場時間にBGMで
菜穂子先生が、電子ピアノと大正琴のアンサンブルを演奏をしたり、

たいし先生がジャズ演奏をします。

最後に講師演奏で茉里先生が演奏をします。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント