日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ウォーキングホリデーで来日の方がジャズご入会

体験レッスン2回目、お越し頂いたカナダ人の方。

本日、ご入会となりました。
大学では、ジャズを専攻していたので、たいし先生とのセッションは、お手のもの。

でも、まだわからない所が沢山あるようで、これからのレッスンでは、そのような所を重点に習いたいとの事。

日本語も通じていますが、まだよくわからない事は、時々、たいし先生が英語で喋っています。



現在、春のキャンペーン中です。ジャズ、ポップスコースと2人の先生に習えるミックス欲張りコースのみ、お得なキャンペーン
5月末まで、


①ジャズコースの体験レッスンは1回、30分無料。

②入会金なし。


是非、この機会をお見逃しなく!

現在、ジャズ、ポップスコースやミックスコースの生徒さんが増えてきました。
先生も習っていますが、ピアノ歴ゼロ〜1年2か月の方もおられます。

ちょっと、ご興味がありましたら、体験レッスンを試してみてはいかがでしょうか?



通年、全てのコースで教室公式LINEに友達追加で初回月謝5%引きのクーポンあり。

通年、ジャズコースのみ、楽譜1冊(1500円まで)プレゼントのクーポンあり。

通年、教室公式LINE友達追加で生徒紹介の場合、双方に500円〜1000円キャッシュバックのクーポンあり。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント