日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

えい!人肌脱ごうではないか!と、夫が(笑)

一年前から、たいし先生にジャズを習っている夫。


と、いっても仕事の関係で今年からは、月に1回〜2回で練習もほとんどレッスン直前に少し(笑)

ですが、一応、経験者は ゆき先生やまり先生を除いて夫だけなので、


今回の発表会には たいし先生の勧めで出る方向になりました。



他のジャズミックスの大人の生徒さん達は、ピアノ歴が1年2か月程度で、自信がないようで今回は見送り。

ジャズミックスピアノ歴ゼロ〜半年の生徒さん達は対象外。

たいし先生の生徒代表として



「えい!たいし先生の為に人肌脱ごうでは ないか!」


と,言っていました(笑)



私とまり先生は,普段ノータッチなので、
あまり聴いていませんが、
頑張ってもらいましょう!




今、春のキャンペーン始まりました!


ジャズ、ポップスコースと2人の先生に習えるミックス欲張りコースのみ、お得なキャンペーンです。


5月末までです。



①ジャズコースの体験レッスンは1回、30分無料。

②入会金なし。


是非、この機会をお見逃しなく!


現在、ジャズ、ポップスコースやミックスコースの生徒さんが増えてきました。

先生も習っていますが、ピアノ歴ゼロ〜1年2か月の方もおられます。


ちょっと、ご興味がありましたら、体験レッスンを試してみてはいかがでしょうか?



通年、全てのコースで教室公式LINEに友達追加で初回月謝5%引きのクーポンあり。

通年、ジャズコースのみ、楽譜1冊(1500円まで)プレゼントのクーポンあり。

通年、教室公式LINE友達追加で生徒紹介の場合、双方に500円〜1000円キャッシュバックのクーポンあり。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント