日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

君島さんの継続力〜まり先生から感謝の言葉

時々、TVで拝見すると同世代でも美に対してのこだわりが凄いなぁと感心していました。

これだけ気をつけていれば,大変なのでは?
と,思いますが、きっとルーティーンが出来上がっているのでしょうね。

その継続ができる人と出来ない人には、結果が違ってくるのでしょう。

最近、娘の茉里(まり)先生は

「本当にこの仕事が向いていると思う。
ここまでできたのは、お母さんのお陰」

と,言ってくれます。
小さな時からピアノを継続をさせ、毎日、欠かさず何時間も練習時間を確保をさせ、
はじめから、グランドピアノで練習。

帰省やディズニーランドへ行く前にも練習をしてから。

毎年、夏休みはコンクールのため、コンクール予定を立ててから。

ピアノだけの演奏力だけではなく,作曲も習ったり,音楽大学の先生についたり…

これを継続してきたから,今がありますね。

その頃は親子,疲れてしまう事もありましたが、幼児〜音大受験までは、私がマネージャーでした。

これには 続きがあります。
やはり,子どもは親を見ています。

お母さんが何かに対して,継続できない事があるのに子どもだけに継続を求めても
子どもは、言うことを聞きません。



ですから,親子でピアノを習っているお子さんは,習い始めたばかりですが、すごく楽しんで練習をしてきてくれます。


今、ジャズ,ポップスコース限定特別クーポンがあります。


残り3日!



当教室では防音室完備、換気機能付きダイキンうるさらエアコンを設置しています。

遅い時間にも対応可能となっています。

〜お問い合わせ〜

たかはしピアノエキテン

たかはしピアノ
https://www.ekiten.jp/shop_93535004/
エキテン

https://takapianokoto.com/ ホームページ

お友達追加をすると、お問い合わせができたり、お得なクーポンがあります。



https://lin.ee/VAevj3O
茉里先生のYouTube


https://youtu.be/9rlqnomUpqY


https://youtu.be/wza4mWhU5a8


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント