日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

明日はジャズピアノの体験レッスン

明日は、夫と、ゆき先生は 当教室の野々村 大志先生による体験レッスンがあります。

ゆき先生はレッスンが終わってからの体験レッスン、夫は仕事から帰ってからです。

夫は 高校生までピアノを習っていましたが、それ以来、エリーゼの為にを時々,弾いていた位でした。

でも、今では 全くピアノを弾いていないので、楽譜も読めないそうで、慌てて楽譜を眺めていました(笑)


大人の生徒さんの場合には、仕事、家事、子育て、健康などありますので、

趣味のピアノは、優先順位が下がります。

もちろん、それを考慮してレッスンをしています。

細く,無理なく長く続けられる事が大切です。

夫には認知症予防にピアノを続けられるといいなと思っています。



当教室では防音室完備、換気機能付きダイキンうるさらエアコンを設置しています。

遅い時間にも対応可能となっています。

〜お問い合わせ〜

たかはしピアノエキテン

たかはしピアノ

エキテンhttps://www.ekiten.jp/shop_93535004/

https://takapianokoto.com/ ホームページ

お友達追加をすると、お問い合わせができたり、お得なクーポンがあります。


https://lin.ee/VAevj3O

茉里先生のYouTube


https://youtu.be/9rlqnomUpqY


https://youtu.be/wza4mWhU5a8


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント