日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ジャズって、何をするの?

クラッシックを学んだピアノの先生は、楽譜を見れば,曲は弾けますが、ジャズ独特の弾き方(リズムのノリなど)わかりません。

茉里先生は、理論をじっくり習うレッスンを受けていますが、実践までは まだ時間がかかりそうです。

そこで、当教室では、ジャズの理論は少々、あとは実践できるように曲を仕上げるレッスンを行ってもらいます。

夫は昔から,"星に願いを"のジャズバージョンを弾きたかったようで、難しい曲集を購入し、独学していましたが、なかなか1人で弾く事はハードルが高く、断念していました。

ゆき先生は,現在、演奏のお仕事もしています。 聞いていませんが、やっぱり、ジャズをカッコよく弾きたいのかな?

当教室のジャズピアノコースに入会されました。


はじめは、ジャズは難しそうって思われるかもしれませんが、音が読めない方からピアノの先生まで、その方にあったレッスンを提供します。

レッスンには,野々村 たいし先生の他、茉里先生も見学し、レッスンを組み立てていく予定です。

ジャズの理論は ゆっくり少しずつ、まずは簡単にアレンジした曲から一緒に始めてみませんか?

現在,キャンペーン中です。

2月28日までのお得なクーポンもあります。


月2回  入会金 5000円
     40分レッスン 8000円

レッスン日   月,木、金 
        時間は ご相談(午前、午後、夜間)





当教室では防音室完備、換気機能付きダイキンうるさらエアコンを設置しています。

遅い時間にも対応可能となっています。

〜お問い合わせ〜

たかはしピアノエキテン

たかはしピアノ

エキテンhttps://www.ekiten.jp/shop_93535004/

https://takapianokoto.com/ ホームページ

お友達追加をすると、お問い合わせができたり、お得なクーポンがあります。


https://lin.ee/VAevj3O

茉里先生のYouTube


https://youtu.be/9rlqnomUpqY


https://youtu.be/wza4mWhU5a8


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント