日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

グループLINEより抜粋〜発表会について

〜グループLINEより,抜粋〜

後,発表会まで11日となりました!(6月12日,大田文化の森)

ほとんどの生徒さんが、安心して弾けるようになりましたが、一部、まだ 先生から 喝!!
を入れられている生徒さん!!

頑張りましょう!!


(1日、夕方,現在)

(出演者と、そのご家族やお友達、出演者以外の生徒とそのご家族、スタッフ、講師含む)


1部  127名

2部  129名

です。



①ホールは257名まで、席があります。
今年は先日もお知らせしましたが、制限は ありません。



しかし、コロナ感染者が出た場合、ホールに名簿を提出しなければなりませんので、

当日、37.5分あった方はホールには入れません。



受付は、全員揃ったグループからです。
受付順に入場できます。

② また、受付の時に出演者以外の2歳以上小学生以下のお客さんに

ペンのプレゼントを差し上げます。



③ 1部,2部、総入れ替え制の為、まだ、席に十分,空きがあります。


出演者以外の生徒さんで、いずれ発表会に出てみたい方、発表会には出たくないけれど、聴きたい方など、いらっしゃいましたら


およその人数を把握したいので、ご連絡をお願いします。


当日の人数増減などは、ご連絡必要ありません。


★教室生徒以外で、見学をご希望の方は、生徒のグループに入れば入場可能です。
お友達、お誘いの上、お越し下さい。

お友達がおられない場合には、
下記の電話番号にお問い合わせ下さい。

090-8559-9089




当教室では防音室完備、換気機能付きダイキンうるさらエアコンを設置しています。

遅い時間にも対応可能となっています。

〜お問い合わせ〜

たかはしピアノエキテン

たかはしピアノ

https://www.ekiten.jp/shop_93535004/ エキテン

https://takapianokoto.com/ ホームページ


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント