日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

生徒ちゃんのご両親が経営されている美容室へ、教室生徒さんが通い始めています(笑)

プレピアノコースの生徒ちゃんのお母様、私の担当でカットをお願いしていますが、

「○○ちゃんに続いて、○○君もカットに来てくれました」
との事。

その生徒ちゃんのお母様が

「たかはしピアノ大正琴教室に行っているんです」

と、おっしゃっていたとか。

私がブログで時々、書いていますから、ご覧になったのでしょうか?

美容室の生徒ちゃんは、まだプレピアノですが、

「発表会前に標準コースになれれば、参加も可能ですよ」

と話しましたが、日曜日はお仕事なので、無理かと思ったら、

「是非、子供の成長を見てみたい」そうです。

前回も教室に入会したばかりの生徒ちゃん。
ご両親が申し込みギリギリまで悩んで、やっと出る意思をだしましたが、

終わってみると、ご両親で感動をして、本当に参加できてよかった、とおっしゃっていました。

発表会は お子さんの成長が見られる場でもあります。

特に小さなお子さんの場合、その可愛い時期は 戻ってきませんからね。



※レッスン室は、感染症予防対策の一環として、換気機能付きのダイキンうるさらのエアコン、トイレは自動開閉、自動水栓にリフォームしました。

※募集枠の詳しくは、エキテンをご覧下さい。

※ 教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

https://youtu.be/-UO_YECQ1is



エキテンhttps://www.ekiten.jp/shop_93535004/

連絡先   090-8559-9089


※ レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント