日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

生徒さんの落とし物〜"みとや"の従業員さんにお礼

先日、生徒さんが落としてしまった楽譜一式を、

大森町の"みとや"というパチンコ店の従業員さんが保管をして、わざわざ私の携帯に電話をかけて下さいました。

レッスンの後、いつも急いでお母様と自転車で大手の塾に通うお子さんです。

生徒さんの名前は、書いてありましたが、よく私の携帯番号にたどり着いたなぁと驚きました。

スマホで検索して、連絡をして下さったようですが、
なかなか、そこまでやって下さるとは感謝です。

生徒さんのお母様に取りに行っていただき、

私は今日、お礼に行ってきました。

電話をかけて下さった方は、お休みでしたが、代わりに他の方が対応してくれました。

その方が警察に届けたら?と言っている間に、私の携帯に連絡をしてくれたそうです。

お子さんをお持ちの子育て世代の女性という事で、一刻も早く届けてあげなくては!
と、思われたそうです。

落ちていたバッグも通りがかりの方が、植え込みの辺りに引っかけてくれたお陰で、大雨でしたが、そこまでひどく濡れていなかったようです。

当教室の生徒が、お世話になりました!
ありがとうございます。



※レッスン室は、感染症予防対策の一環として、換気機能付きのダイキンうるさらのエアコン、トイレは自動開閉、自動水栓にリフォームしました。

※募集枠の詳しくは、エキテンをご覧下さい。

※ 教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

https://youtu.be/-UO_YECQ1is



エキテンhttps://www.ekiten.jp/shop_93535004/

連絡先   090-8559-9089


※ レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント