日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

「ピアノをどうして、習いたいと思ったの?」男の子に聞いて、なるほど〜

募集停止中にも関わらず、2度も当教室の体験レッスンを希望をされた、お父様。

さすがに申し訳なく、それでも今は いっぱいなので、他のお教室をお勧めしましたが、
遅い時間でも良いからと、体験レッスンにお越し頂きました。

男の子に

「どうして、ピアノを習いたいと思ったの?」

と聞いたら

「お父さんが、男でピアノが弾けると女の子にモテるから」

と、笑ってしまいましたが、確かにモテますよ(笑)

当教室の中高生の男の子達は、今、受験生の為、休会か卒業ですが、毎年、合唱の伴奏を引き受けていましたので、目立っていました。
 
学年で男の子は1人しか、弾いていませんでしたからね。

しかも、勉強は学年でトップクラス、イケメン君達だったので、完成形でしょう。

当教室には3分の1以上、男の子が在籍しています。

まだまだ、女の子の方が多いですが、男の子の入会率が増えてきました。

今年の中学の合唱祭では、中学3年の男の子の生徒さんが、伴奏をしてクラスを金賞に導きました。

毎日、塾が夜9時まであったそうですが、その後に練習をしていたと、お母様がおっしゃっていました。

大事な2学期の定期テストも本人が、
「まあまあ、できた」
と、言っていましたので、勉強と両立できていたのでしょうね。

中高生となると、思春期、真っ只中。

そんな中、勉強、ピアノを弾いている男の子、
想像しただけでも、カッコ良いではありませんか!

ピアノ教室.COM

※レッスン室は、感染症予防対策の一環として、換気機能付きのダイキンうるさらのエアコン、トイレは自動開閉、自動水栓にリフォームしました。

※募集枠の詳しくは、エキテンをご覧下さい。

※ 教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

https://youtu.be/-UO_YECQ1is



エキテンhttps://www.ekiten.jp/shop_93535004/

連絡先   090-8559-9089


※ レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント