日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ご近所さんから、驚きが

ご近所 付き合いは都会に住んでいると、あまりありません。
一緒に越してきたお隣さんとは、付き合いがありますが、何軒先のお宅になると、家族構成もわからないし、
後から、引っ越しして来られた方も、たぶん、わらない感じです。

そんな中、小さなお子さんと、お母様の姿が。

「何歳から習えるのですか?」

と、聞かれて、詳細はホームページがある事と、現在の在籍人数と募集停止のお話をさせていただきましたら、驚かれました。


しかし、ご近所さんなので、

「午前中なら可能ですが」

と、お伝えしましたが、

今、疲労のせいなのか?単なる歳のせいか?

肋骨が骨折したり、股関節の痛みがあるので、無理が禁物。
長女の結婚式を控えているのに、まずいです。

毎日、開講していますが、満席状態にも関わらず、

「遅い時間でも構わないので」

と、体験レッスンを申し込まれた方もいらっしゃいます。

空きが出ましたら、募集を再開致しますので、ご了承下さい。
予定では、それまでに特別枠での、ご入会の方がいらっしゃらなかった場合、

令和4年1月に1〜2枠、募集を再開する予定です。

詳細は、エキテンで更新しています。




※レッスン室は、感染症予防対策の一環として、換気機能付きのダイキンうるさらのエアコン、トイレは自動開閉、自動水栓にリフォームしました。

※募集枠の詳しくは、エキテンをご覧下さい。

※ 教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

https://youtu.be/-UO_YECQ1is



エキテンhttps://www.ekiten.jp/shop_93535004/

連絡先   090-8559-9089


※ レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント