日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

正しい方向に進むと、うまく行くけれど…③

②のつづき


ピアノが得意だと錯覚をしていた中学生まで、何も知らずに過ごしていた井の中の蛙、状態でした…

そんな事もあり、娘達には、"基礎ができていない"

なんて、言われないようにと思ったのです。

これは、運もあります。

私の母は、「私が素人だったから…」

と、悔やんでいましたが、娘達が習っていた教室でも素人のママさんもいました。

たまたま何ですよね。

でも、逆に凄いメンバーの教室で劣等感を味わっていたら、きっと、今までピアノは続けていなかったと思います。

"井の中の蛙"

だったから好きでいられたのかも。

こんな経験があるから、

ピアノ教室は


“先生との相性"が大切なんですね。


※ 現在、各曜日とも満席になりましたので、大正琴、月2回コース以外は一時、募集を停止しております。

詳しくは、エキテンをご覧下さい。

※ 教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

https://youtu.be/-UO_YECQ1is



エキテンhttps://www.ekiten.jp/shop_93535004/


連絡先   090-8559-9089


※ レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント