日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

体験レッスンの男の子、何回も、何回も、「さようなら〜!」

昨日は怒涛の3名の体験レッスンがありました。

合間にレッスンです。

と、言ってもレッスンは茉里先生がやりますが(笑)

初回の体験レッスンは(全3回まで有料で受けられます)
15分、レッスン、15分がお話しですが、私が話をしますので、長くなってしまいます。でも、昨日は時間が限られていましたので、そんなに長くは ありませんでした(笑)

1人の男の子は、とても楽しかったようで、終わって外に出てからも、何回も何回も

「さようなら〜、さよなら〜」

と、挨拶をしてくれました。

今はご両親、揃って体験レッスンにいらっしゃるのも珍しくは ありません。

昨日は3組中、2組がご両親みえました。

夜には先日、体験レッスンをされた方から、入会のご連絡があり、春は お稽古を習い始める方が多いですね。

そろそろ、全曜日とも(月、火、水、木、金、土、日)
埋まってきています。



※ 現在、各曜日とも満席になりましたので、午前中の大正琴、日曜日以外は一時、募集を停止しております。


※ 教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

連絡先   090-8559-9089


※ レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント