日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

TVのドラマでも出ていた"ふるさとの浜辺公園"へ

東京の桜が今日の雨で散ってしまうようなので、茉里先生はレッスン中でしたが、付き添いのお父様にご挨拶をしてから、ふるさとの浜辺公園まで、散歩に行きました。

雨雲レーダーを見ると、10時40分から雨が降るとの事。

傘を持って片道15分位で到着。

この公園は、晴れていると羽田空港からの飛行機がよく見えたり、球技場があったり、と、地域の方の憩いの場となっています。

何ヶ月前は、香川照之さんのドラマの撮影でも使われていました。

大田区は、結構、ドラマでよく使われていますので、歩いて3分程度の信用金庫では、日曜劇場での"集団左遷"で、福山雅治さん、車で7〜8分の橋では、ドラマの"大恋愛"でも何回も出ていました。


私の桜の標本木は満開で、17日の時に写真を撮った時から、随分綺麗に咲いていました。

茉里先生は、「まだ、今年、桜を見ていない!後で行って来よう」と言っています(笑)

ピアノ教室.COM

3月17日の桜は

↓ ↓ ↓

ピアノ教室.COM


※ 現在、各曜日とも満席になりましたので、午前中の大正琴、日曜日以外は一時、募集を停止しております。


※ 教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

連絡先   090-8559-9089


※ レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント