日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

レッスン時間は、3〜5歳の小さなお子様から優先に組んでいます。②

当教室は、コロナ禍を機にオンラインレッスンの対応をしていますが、
小さなお子様が沢山、在籍していることもあり、さまざまな工夫をしています。

3〜5歳のお子様の場合、30分のオンラインレッスンが難しいので、オンラインレッスンを短縮、対面レッスン短縮、休会など選択して頂きました。

その間に、生徒間のレッスン時間を2〜30分、空ける事を皆さまのご協力のもとできましたので、現在は全員対面レッスンが可能となっています。


今後も感染数が増える事もあるかもしれませんので、早めの対応で時間を組んでいます。

また、3〜5歳のお子様が20名位、在籍している為、幼稚園や保育園のお迎えに合わせて、優先的にレッスン時間を組んだり、ご兄弟は在籍6組を考慮しています。

そのあとに小学生、中学生と時間を入れていきますので、50名以上の時間割は、大変ですが、皆さま、ご理解、ご協力をしていただきながら調整しています。


教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

連絡先   090-8559-9089


レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。

※現在、出張レッスンは定員に達した為、受け付けておりません。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント