日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今の保護者は忙しいし、凄い!

茉里先生が担当をしている親子3人の生徒さん達。

今月から、出張レッスンになった事をきっかけに、お父様も習う事に。
18時30分からですが、時間ギリギリに走ってくるお母様と子供達。
恐らく2箇所の保育園から子供達を3人引き取って来られたのでしょう。

でも、出張レッスンの良いところは、お母様がレッスン中に夕飯を作っていらっしゃるようで、時間が無駄にはならず、効率的な事です。

2人の標準ピアノとプレピアノのレッスンの後は、お父様のレッスン。

いつも「勉強になります!」

と、お仕事から帰ってこられ、疲れているにも関わらず、熱心にレッスンを受けておられるとか。

恐れいります。
 
今の保護者は こんな感じなのかな?っと、本当に熱心で頭が下がります。

帰りにはペットボトルの水やジュースを頂き、お気遣いありがとうございます。

土日のレッスン希望者は多く、当教室にも働くママさんが多いです。

毎週、付き添いのお父様も何人か、いらっしゃいます。


今日は、9時からレッスンを開始しますが、

日曜日は 新たに1枠になりますが、開始時間を早めて増やしました。


※8時30分〜標準コース又は、8時45分〜プレピアノです。


また、現在、出張レッスンは定員に達した為、募集はしておりません。


教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

連絡先   090-8559-9089


レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。

※現在、出張レッスンは定員に達した為、受け付けておりません。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント