日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ご高齢の方々が口を揃えて、おっしゃる事は?

73歳のピアノを習っている生徒さんの口癖。

「もっと、早く先生の所に来れば良かった」

ご近所なのですが、ピアノ教室の存在をご存知なかったのか?確かに半年前まではネットに出さず、ホームページもなく、口コミのみでした。

ご高齢の方の共通の第一声が、

「この歳でも、教えて下さいますか?」

です。
先日、ご入会の71歳の大正琴の方もそうですが、みなさん、このようにおっしゃいます。

ご高齢の方は、年齢に対してすごく引け目に感じる方が多いようです。
タイミングという事もありますが、思ったらすぐ行動する方が良いです。
特に健康面が良い時ではないと、お稽古はできませんから、体調が良い時に始めてみましょう。

また、ご高齢の方は、やる気がすごくありますので、指導者は やりがいを感じます。
ですから、引け目を感じる事はありません。
気軽に始められるのは大正琴、ちょっと頑張ってピアノですね。

教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

連絡先   090-8559-9089


レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント