日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノ購入を検討されている方へ

スター楽器店さんから、チラシが届きました。
プレピアノコースの方〜専門の方まで、ご参考までにどうぞ。

東京に住んでいると、住宅事情で、なかなかアコースティックピアノを持つ事は難しいです。
当教室でも保護者から譲って頂いた場合を除き、圧倒的に電子ピアノが多いです。

電子ピアノでも、ご覧の通り、見た目は同じでも価格は全然違います。
色々な機能がついているか、否かより、鍵盤がアコースティックピアノにどれだけ近いか?で選ぶと良いと思います。


また、赤丸がついているアコースティックピアノ(アップライト)は、左側がサイレントピアノ、右側はついていないようです。

詳しい事はわかりませんので、営業の方にお聞きする方が良いと思いますが、個人的にはアコースティックピアノは、親子、孫まで、代々、受け継ぐ事ができますので、中古でも電子ピアノよりは、良いと思います。


音にご不安がある場合には、サイレントピアノもおすすめです。
今、おうち時間でピアノを習う人が増えています。

この機会に気分を上向けにもなれますので、始めてみては いかがでしょうか?
当教室では、親子2人やお父様と息子2人で習っている方もいらっしゃいます。
出張レッスンで、親子3人です。

外出をしないで、楽しく学べますよ(笑)
←担当は、茉里先生です。(昨日、YouTubeデビューをしました!)

ピアノ教室.COM



教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/

メール   hori2.mami8@gmail.com

連絡先   090-8559-9089


レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。











↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント