日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

zoomのオンラインレッスンで、生徒さん側の音声が途切れて…

毎週、73歳の生徒さんのオンラインレッスンを4月から継続中の為、教室のパソコンはアップデートされていますが、生徒さん側のパソコンの場合、手動でアップデートをしないと更新されません。

本日、2家族のオンラインレッスンがありましたが、途中、音声が途切れるハプニングがありました。
アップデートをしてもらい、無事、レッスンが再開しましたが、集合住宅や曜日、時間帯でもネット環境が変わります。

又、ご家族が動画を観ていたり、電子レンジを使用していると、スピードが遅くなり、途中、固まったりしますので、要注意ですよね。

春に散々、苦労しましたが、その頃、頑張ってオンラインレッスンを継続していた生徒さんは、成果が出てきています。


教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/

メール   hori2.mami8@gmail.com

連絡先   090-8559-9089


Googleには、まだ反映されていません。URLの検索でご覧になります。

レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント