日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

【子どもに特化したオンラインレッスンのピアノ教室です。】

場所に関係なく、手軽により良いピアノレッスンを!
全国の子供たちに高品質で楽しいピアノレッスンを届ける事がモットーです。

《教室の特徴紹介》
・コミニュケーションを重視したオンラインレッスン
生徒さまが楽しく長続きするために、一人一人と丁寧に向き合いレッスンをいたします。
生徒さまの興味、関心を会話を通し見つけながら、その子にあったピアノ曲の紹介、練習方法の提案をいたします。


・ピアノ仲間と繋がる新しいコミニティ
カンパネラでは、オンライン合奏会、オンラインお楽しみ会を定期的に主催しています。
出会うはずがなかった友達と、ピアノ・オンラインを通して仲良くなることができます。
「東京の暮らしはこうだけれども、北海道はこうなのか!」「自分の学校ではこいう遊びがはやっているけれど、他の学校ではこんな遊びをしているのか!」子供の視野を広げる事ができます。また1年に1回開催するオフライン発表会で、実際に会うこともできます。

・オンラインに対応した勉強方法
オンラインに対応した教材をカンパネラは独自に研究し制作しています。動画、音声、イラストを使い、一般の教室でのレッスン以上に楽しめて、スムーズに上達できるように様々な工夫をほどこしています。また、Youtube、Web、Lineを組み合わせる事で、予習、復習に使えるだけでなく、子供の成長記録として、一生残るアルバムにもなります。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント