日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

卒業おめでとう‼

桜の花びらが舞う卒業シーズン❀
皆様、進級おめでとうございます。

侍ジャパン‼︎凄かったですね〜!にわかファンの私も興奮冷めやらぬ日々ですが…!


祝!教室卒業〜

6年生の○○ちゃん、雨の日も風の日も台風の日も!自転車と歩きで通ってくれました。
関西からお引越しをして、教室に約4年間。

個性豊かでユーモアたっぷりの〇〇ちゃん!
〇〇ちゃんの最強の武器は、ここぞの時の集中力。

先日は小学生最後の区切り!ヤマハグレード試験でした。
今までの力を出し切って、全力で頑張ってくれたことと思います。

ピアノ教室.COM


いつの間にか、身長も私とほぼ同じのお姉さんに!



しかし何故か、○○ちゃんのレッスン中に荒天になることが多く…
自転車を教室に置いて帰らざるをえないこと数回。

卒業式は雨予報…
でしたが!

当日は、眩しいくらいの快晴〜(*^^*)



例え雨でも雪でも!やる時はヤル。
芯の強さはピカ一の○○ちゃん。

ピアノを続けたことを糧に、中学でも勉強に部活に頑張ってくださいね。
いつも茶目っ気たっぷりで、レッスン中もたくさん笑わせてもらいました。


お仕事をされながら、毎週の送迎のご協力&お家でのお声がけ、お月謝はいつも新札、気遣い上手で明るいお母様にも、心より感謝いたします。本当にありがとうございました。

生徒さんの卒業時はいつも寂しいですが…
〇〇ちゃんが真新しい制服姿で、グレードの結果を取りに来てくれるのを楽しみに待っています。

心晴れやかに…
卒業おめでとう


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

来年度の新規お問い合わせのメールや電話の受け付けを開始しております

5歳になられるお子様から、大人(年齢制限はございません)の方まで、お気軽にお問合せください

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

◎お一人おひとり、個性を大切に、楽しく丁寧なレッスンを心がけております
◎オンラインレッスンにも対応しております
◎24時間換気システム付きのレッスンルームです


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント