日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今年もありがとうございました♪

廿日市市おきむらピアノ・リトミック教室
沖村千鶴です。

先週、教室のクリスマス会を最後に、今年のレッスンは終了いたしました。
子供たちは、演奏を動画で発表し、教室ではお楽しみ会をして盛り上がりました。

今年は、3月末にピティナのピアノステップ、
    8月にピアノ発表会(2部編成で終わった人から退場するという異例の発表会でした)
    10月にブルグミュラーコンクール、
      ハロウィンイベント
    12月にクリスマス会(YouTube演奏シェア、お楽しみ会)
 
と、今年も盛り沢山さんでした。
クリスマス会では、同レベルの子が数名ずつ同じ曲を弾いて、動画でのシェア会をしました。
同じ曲でも、一人一人、みんなが演奏が異なるってことを聴いて欲しかったからです。
小さなお子さんには少し難しかったかもしれません。
ですが、お互いに良い刺激になったと思います。

年明けには1年の反省会も含め、レッスン参観&懇談会を行います。
そしてまた、今年の目標を立てていきたいと思います。

教室では明日、12/29より、年越しキャンペーン『ゆく年くる年おめでとうキャンペーン』を
開催します。体験レッスンは年始の1/6以降で行いますが、お問合せやお申し込みは随時
受付しますので、よろしくお願いいたします。

キャンペーンは12/29,0時より始まります。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント