日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

プチ発表会の準備

枚方市 枚方公園 竹本ピアノ教室です。

2月11日にハッピーミュージックパーティー(プチ発表会)をします。

発表会は年に2回行っています。

プチ発表会は、毎年2月ごろにご家族で参加していただいたりしています。

大きな発表会は、毎年7〜8月頃にアンサンブル演奏やソロ演奏、フィナーレと3回出演していただいています。。

ハッピーミュージックパーティーはご家族やお友達参加OKなので、ご家族で参加される方が多いです。もちろんソロ演奏もOKです。

お母さまと生徒さんやお父さまと生徒さん。おばあさまと生徒さん、ごきょうだいと生徒さん、お友達同士で参加などなど、いろいろなスタイルがありとても楽しみにしています。

お母さまが多いですが、未経験のお母さまやお父さまも参加していただいて嬉しいです。

みなさんとても熱心で、わくわくしています。

未経験だから恥ずかしいから参加しないではなく、お子さまと同じ立場になって参加してくださることが素晴らしいなと思っています。

お子さまと参加してくださると、舞台に立つ緊張感や練習での困りごとなどがお子さま目線になって知っていただく事ができますので、お子様の気持ちが少し分かっていただけるのかなと思います。

練習の過程も含めてステージでも楽しんでいただきたいと思います。

みなさんを応援しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント