日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

大島教室が閉講しました

こんにちは♪
Risaピアノ教室です。

2月中旬から始まった教室移転作業ですが、
2月29日に完全移転が完了しました。

(スマートフォンからもPCからも、画像投稿をしようとするとエラーが出てしまうため写真月のものは公式HPに掲載しています)

今まで大島教室にお通いいただいた生徒の皆様。
5年間、ありがとうございました。

自宅でピアノ教室を開いて生徒さんにお越しいただくのは、ピアノ講師になると決めた時からの夢でした。
出身地が関東ではないため、音大生として上京して一人暮らしを始めた頃はまだワンルームのアパートにグランドピアノを入れて、ピアノの下に布団を敷きながら生活していました。
ここに生徒さんを呼ぶことは到底出来ないため…音大を卒業したばかりの頃は出張レッスンでひたすら生徒さんのお家に訪問する出張レッスンを重ねていました。

現在もまだまだ出張できる!という気持ちではありますが、数年前に身体を壊して療養した期間がありましたので、無理のない範囲でレッスンしていけたら…と思っています。


次回は新規開講する江戸川橋教室についてご紹介できたらと思います。
移転先でも、どうぞよろしくお願いいたします!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑