日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

年末のご挨拶とご報告

こんにちは♪
Risaピアノ教室です。

先日の演奏会が終わるまで、あまり人混みにいくのは避けていたのですが…

ピアノ教室.COM

初めて明治神宮のクリスマスマーケットに行ってきました。
3ヶ月前ドイツに行ってきたばかりなので、ドイツ料理をまた食べることが出来て幸せな時間でした!

【大島教室閉講と教室移転のお知らせ】

大島教室にお通いいただく生徒さまには先んじてお知らせ&ご相談をさせていただいておりました。
年明け、2025年2月に大島教室から江戸川橋教室に移転&引越しを行うことになりました。

ピアノ教室.COM

出張レッスンの生徒さまに関しましては、現状そのままのレッスン料で続行いたしますが、
新年度(2025年4月)以降につきましては別途ご案内をさせていただく予定です。

また、しばらくの間は新規の募集を全て停止させていただいております。
生徒のみなさまにはご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。

※現状スケジュールのお知らせ

2月中旬:家具家電などの引越し
2月下旬:グランドピアノの移動

なるべく2月末までお通いいただけるよう、グランドピアノと椅子数脚+暖房設備のみ残した状態で続行します。
2月のスケジュールに関しては曜日ごとに異なってまいりますので、生徒様ごとに個別でご相談させていただければと思います。

よろしくお願いいたします。


【今年もありがとうございました】

今年は一部の生徒のみなさまに結婚式にご列席いただきました。
また、たくさんのお祝いのメッセージやプレゼントなど、本当に感謝しきれないほど頂戴いたしました。
これからも生徒のみなさんと、弾きたい曲が弾けるように、楽しく続けられるように、上達のお手伝いが出来たらと願っております。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
みなさま、良いお年をお迎えください♪

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑