日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新しい素材…!

こんにちは♪Risaピアノ教室です。

秋の新規募集に合わせて、今までの名刺が古くなったこともあり新しく作り直してみました。

ピアノ教室.COM

この名刺、紙でもプラスチックでもない新素材「LIMEX(ライメックス)」という素材で出来ているそうです。
石を元に作られている…!?作るのにほとんど水を使わない…という新素材だそうで、去年あたりからメジャーに使われ始めたそうです。

環境に優しいのはもちろんですが、ピアノを弾く人間にとって大敵な「紙で指を切ってしまう」恐れがないというのが個人的にかなり魅力的でした!

ピアノ教室.COM

紙ではないから破れない…!(破ってみた跡↑)
でもプラスチックではないから、硬くはない、ツルツルした不思議な素材…

新しくご入会いただく生徒さまへは入会のしおりに、在籍中の生徒さんにはこれからお配りする「規約の変更に伴うお知らせ」に挟んでお渡しさせていただきます。

楽器店の生徒さんでライメックス名刺欲しいよ!という生徒さまがいらっしゃいましたらお声掛けください♪


【11月末まで!秋の新規募集キャンペーン中!】
月曜日:14:30〜16:30(5枠)
土曜日:14:00〜15:30(3枠)

キャンペーン詳細については前の記事をご覧ください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑