日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オンラインレッスン

大阪市淀川区のピアノ教室 KLAVIER KLASSE主宰の 阪本康生です。

ピアニストとしてのコンサートは、2月終わりから中止・延期の連続・・・
レッスンも学校休校を機に子どもも大人もお休みとなり・・・

一連の煩いに世界中が悩まされていますが、大阪は5月16日より休業要請の段階的解除で、私も久しぶりに対面レッスン再開の朝を迎えました。
アコースティックな響きの広がりや、音色の変化をレッスンで十分味わって欲しいと思います!
勿論、これまで留意してきた感染症対策はしっかり遵守しながら・・・

通常レッスン休講の期間、家での練習状態を動画を生徒さんからLINEで受取り、アドバイスのレッスン動画を送信する方式や、Zoomでのオンラインレッスンなど試行錯誤してきました。

皆様の多くが同じように苦心され、工夫なさっていることでしょう。
そして、色んな意味で大変だけど、これまで以上に集中したり、また違ったコミュニケーションが生まれたりして、新たな発見も同時に感じていらっしゃいますよね!?
健康だから言えることですが・・・・

全国のピアノ関係者の皆様の雄姿に励ましていただいた数ヶ月。
今後の方向はまだ手探りですが、しっかり情報を吟味し、知恵も絞って歩もうと思います。


1レッスン1000円OFF体験レッスン受付中!
https://www.yasuosakamoto.com/


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント