日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

SNSから受ける刺激

こんにちは。
横浜市都筑区 仲町台のピアノ教室 【エミ・ピアノスタジオ】です。

日々綴っている、ブログ。
このブログを記載しているのは、当スタジオのホームページ。
スタジオホームページが一番の大元ですが、他にも、ピアノ教室の検索サイトや、習い事検索サイト、それから、エミ・ピアノスタジオのTwitterとFacebookにも過去のブログが載っています。


SNS。
当スタジオが関わっているものだけでも、いくつか挙げられますし、これから挑戦していきたいものも含めると、SNSと一口に言っても多岐に渡ります。

使い方やマナーを無視してしまうと、悪い面もあるSNSですが、正しく、そして楽しみながら使うと、何とも本当に便利で楽しいツールです。

特に、人と集うことを避けなければならない、このコロナ禍では、SNSは大活躍^ ^


大学時代の仲間、先輩、後輩。
ピアノで活躍されている姿、ピアノ講師として日々努力を惜しまない姿・・・

そういった様子を目にしては、私も頑張らなくては!

たとえ、会うことは叶わなくても、画面越しでも大きなパワーを受け取ることができます。
便利な時代ですね^ ^
写真や動画も見ることができ、たくさんのヒントやエネルギーを貰っている、そんな気持ちです。

それから、SNSの面白いところ。
この方からあの方へ?!?!など、新しい繋がりを発見できるところ^ ^

昨年も、ページを渡り歩くと、大学時代に大好きだった授業の先生に辿り着きました^ ^
タイミングよく、その先生がオンラインセミナーをされていて、オンライン上で嬉しい再会をさせて頂くことができました。

人と集うことが許される日々に戻るには、まだまだ時間がかかりそうな今ですが、画面越しからパワーをもらって、やる気スイッチを押していきたい!そんな気持ちです^ ^


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑