日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新規入会生徒さん

今月は体験レッスンを経て、3名の生徒さんに新規入会して頂きました。大人の生徒さん2名、幼児の生徒さん1名です。ありがとうございます!

私がピアノを指導し始めてから数年になり、体験レッスンはこれまで何度も経験していますが、毎回初対面の方とのレッスンは緊張します。ドキドキです(笑)
でもこれはきっと生徒さんも同様のことですよね。どんな先生なんだろう…こわい先生だったらどうしよう…など不安もたくさんあると思います。

実際にお会いして体験レッスンを進めていく中で、思い描いていたレッスン内容を変えていったり、はたまたレベルに合わせてゆっくりの進度で進めていったりと様々ですが、なによりも生徒さんに楽しくピアノを弾いていただくこと、笑顔で帰っていただくことを目標にレッスンをしています。ただでさえ不安のある中での体験レッスン…楽しく終われなければ意味がありません!

そんな思いがある体験レッスンで入会して頂いたことは本当に嬉しく、これからどんなレッスンができるだろう…どんなふうに上達していってくれるのだろう…と楽しみになります!
教材を選んで考えている時間、ワクワクが止まりません!


当教室ではピアノ未経験の方から、本格的に目指したい方まで幅広く対応しております。少しでも興味がある方は、是非体験レッスンにいらしてください。お待ちしております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント