日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

【学びの掛け算】MCジョイアスのフリーレッスン制度であなたらしさを磨いてみませんか?

【便利でネガティブな一面のある現代社会】
インターネットがあり便利な世の中になりましたね。
何でも揃ってしまう。

それは、不自由ない世界になっているように思えますが、
同時にネガティブな側面も指摘されています。

情報が過度に広がるということは、皆同じような選択をするということです。
すなわち、その人自身の「個性」というものは失われつつあるのではないでしょうか?
誰しも同じ情報にアクセスできるということは、皆がおすすめしている選択をするようのは当然ですよね。

ピアノ教室.COM
【MCジョイアスはアイディアから生まれたスクール。あなたの個性に沿い徹底的に磨き上げます】

あなたの個性を光らせるためには選択肢を多く持つことです。
私たちのスクールMusic&Culture Joyous(MCジョイアス)は
ノーマニュアル、あなたスタイルという言葉をキャッチフレーズに、
あなたの個性を探し、磨くことに力を入れています。


カルチャースクールは全国に沢山ありますが、MCジョイアスらしさは、
『基本通り・マニュアル通りに教えるよりも、あなた自身が実現したいゴールを達成する』ことを重点的な目的としています。



【あなたの“学びたい目的”に特化したレッスン!】
例えば、近々友人の結婚式でピアノの弾き語りを披露して盛り上げようと考えている場合。

ほとんどの教室が提供するピアノレッスンは、まず楽譜の読み方から学ぶのが普通だと思います。もちろんそれを否定はしませんし、本来は原則どおりで正しい方法の一つだと思います。


しかし、あなたが達成したいゴールは、譜面が読めるようになることではないですよね?
結婚式で弾き語りを披露し、成功することです!


その場合、MCジョイアスでは、譜面を読む練習よりもピアノを弾く練習、当日大成功するためのノウハウを伝えることに注力していきます。

もちろん、あなたの目的がゴールのその先に、
本格的にピアノを学びたいのであれば、譜面の読み方までしっかりと指導することもできます。




【フレキシブルに通える柔軟性】
スケジュールはフリーです。
MCジョイアスでは、レッスンのスケジュールは曜日時間ともに自由です。
せっかく通いだしたのに、忙しくてなかなか通えてない…という結果にならないように、
朝から晩まで、レッスン室が空いている限り、講師と生徒双方でスケジュールを管理して受講日を決めていくことができます。

仕事帰り、お休みの日、仕事前。とあなたにとって通いやすい時間帯をその都度先生と相談しながら毎回の予約を取っていけます!


【チケット制でより自由に】
MCジョイアスでは同じフロアで英語、話し方、音楽、、、全てを同じ料金、同じチケット一枚で受講することができます。
(お隣の部屋で、関連事業アキバレエスタジオのレッスンも割引で受けられます)
http://akiballet.com/


「はじめはピアノ教室を受講していたけれど、
結婚式での弾き語りも成功に終わったし、次は英会話教室に通ってみよう。会社のプレゼンが近づいてきたから話し方も学んでみよう。ダイエットにダンスも学んでみよう」
といったフレキシブルな学び方も可能です。



【MCジョイアスは学びの掛け算です。】
ピアノも弾けて、英会話もできて…
このように習い事の掛け算が、あなたの生活に寄り添い、あなたの個性を探し出し、
あなたらしさをもっともっと磨き上げていくのです。


おわりに
高津区溝の口駅から徒歩4分のMCジョイアスでは、お仕事、学校、家事、日々忙しい生活を送るあなたの、あなたらしさを磨くお手伝いをさせていただきます。
初回体験レッスンもありますので、お気軽にご連絡ください。


川崎市高津区溝口1−17−7橋本ビル3F
MCジョイアス(Music&Culture Joyous)
https://www.mcjoyous.com/


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント