日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

インプット、アウトプットが大事ですね!

AIの発達により、かなりのお仕事が人間でやらなくても良い時代になります。

AIに仕事が奪われてくる時代になりますね!

これからの時代に、子供達に必要なものはなんだと思いますか?

自分でかんがえ、判断し行動する力、他者とコミュニケーションする力ではないでしょうか?

今までの時代とは、全く別の世界になっていくだろうと想像しております。

もう、実際にAIが導入されていますね^^

英語、音楽は耳、目でインプットされ、口に出してアウトプットする!

ピアノは歌いながら、脳が指の筋肉にそれを伝えて触覚でもアウトプットします。

これってすごいことなのです!

これを同時に行う、この時の脳はすごい勢いで活性化します!!

この回路が出来上がったら、本当に地頭のいい子どもになります。

コミュニケーション力とアウトプットがとても大事になります。

キッズ英語のクラスは少人数のクラスなので、かなり一人一人に時間をかけれます。

みんな自然にアウトプットして、とってもとっても元気ですよ!

子供達は、大文字のアルファベットより、小文字の方がよく浸透してきています^^

体験会

英語リトミック   2月29日(土)11:15〜浦和パルコ10階音楽室5 対象1〜2

ピアノでクボタ   2月25日 14時〜   浦和パルコ10階音楽室6   対象 2歳児以上

英語toピアノ   お問い合わせください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント