日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

キッズ英語、ピアノを英語で!のレッスンも対面で始まっています^^

昨日は、キッズ英語クラス、英語リトミック2〜3歳児クラスのレッスンでした^^

コロナ 禍で、ママさんや子供達はストレスが溜まっていたことでしょう〜!

広い音楽室を、走り回っていましたねぇ〜

3ヶ月半ぶりくらいでしたので、子供達大きくなっていました。

マスク、アルコール消毒は、もちろんのこと

検温、換気、楽器の拭き上げなど徹底しております。

 私も、久しぶりに元気な笑顔をたくさんみれてとっても嬉しかったです。

ピアノレッスンではお一人お一人、レッスンノートを用意し

その日のレッスンでやったことを書いてお渡しします。

必要な場合は参考動画もお送りしています。

お家に帰って、それをママさんがみて進捗状態がわかるようにしております。

オンラインレッスンでは、レッスン後にLINEで、同じように書いて送ります^^

参考動画なども送り、注意点などもお伝えします。

ピアノレッスンの生徒さん、とても楽しいと言ってますとままさんからのお声です^^

とっても彼は、優しいピアノの音を奏でます。

ピアノを英語でレッスンの生徒さんも、

英語の歌や英語の独特のリズムを楽しんでいます。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント