日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

初めまして

皆さんとピアノを通して「音楽を楽しみたくて」この春、教室をスタートしました。
それまでは生徒さんのお宅でレッスンをしておりました。

ひとりひとりのペースを大切にしながら、楽しいレッスンとなるように心がけております。
楽しく上達してワクワクが生まれる…何より心地よく弾くそんなレッスンを目指しております。

また、お子様にはご希望によって挨拶程度の英語を織り交ぜながらピアノレッスンを致します。

英語で褒めてあげれば自然と笑顔も増えるかも。音楽を通じて英語にも慣れ親しんで楽しくレッスンをしましょう(但し、ピアノ教室ですので、簡単な挨拶程度になる点はご了承下さい)。

アンダンテとは音楽用語で「歩くような速さで」という意味。進度は人それぞれ。誰かと比べるのではなく、一人ひとりのペースに合わせて基礎から丁寧に指導いたします。

積み重ねが成長に、上達が喜びになりますように願っています。弾いてみたい憧れの曲に一歩ずつ近づけるよう、段階を追いながら選曲していきます。

ピアノをやってみたいけれど遅すぎるかしら…子どもに習わせてみたいけどあうかしら…グループレッスンではなく個人レッスンがいいかも…学校の合唱コンクールで伴奏してみたい…などとお考えの方、一歩踏みだしてみませんか?

初めての方から経験者の方まで、「やっぱり、ピアノ弾いてみたい」の気持ちを体験レッスンでお待ちしています♪

音楽が皆様の世界を広げて、毎日の生活を豊かにしてくれることと思います。一緒に音楽の世界を楽しみましょう。

まずは、お気軽にご相談下さい。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑