日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2022年 「練習初め」しました

あけましておめでとうございます。

大阪は穏やかな新年を迎えました。

お正月は家に親戚が大勢集まるため、その準備で大晦日&元日はバッタバタ。
2日の午後になり少し時間が出来たので、2022年の弾き初めをしようと
ピアノの蓋を開けました。

・・・・・・鍵盤が冷たい(;^ω^)

本棚から楽譜を取り出してきて、バッハの平均律とベートーヴェンのピアノソナタを数曲弾きました。

しばらく弾いていないので指がフニャフニャでひどい出来でしたが
(他人に言ってばかりじゃなくてちゃんと練習しよう・・・泣)
スッと心が落ち着きました。

今年もたくさんの生徒さんと楽しくレッスンできますように。

私自身の演奏会も企画しているので、そちらの準備もしっかり進めていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

生徒募集中です。現在レッスン可能な曜日は

「月曜・水曜・土曜」 です。(空き枠無くなり次第締め切ります)

シニアの方、講師さんに人気の「平日日中(10時~14時ごろ)」のレッスンは随時募集しております。

☆教室の様子は右→→のメニューより各案内をご覧ください。

☆「教えているのはどんな先生?」と気になる方は ブログ「ケンバニストMusikatzeのひとりごと」 で検索してくださいね。
教室以外のこと(演奏活動、その他日常のあれこれ)を写真と文章で綴っています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント