日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

お雛様だしました

こんにちは。
今月は2つ演奏会があります。
一つはさくら大学の演奏。
こちらはオーボエのピアノ伴奏で参加しました。
まま〜ずブラス岩国という団体も一緒に演奏です。
楽しく和やかな時間を過ごすことができました。



もう一つは地区の吹奏楽演奏会。
こちらは明日日本版を控えています。
色々と忙しくしている中、ひな人形を出してみました。
まぁレッスン室が狭くなること!
でもせっかく買った雛人形、この時期だけですので毎年出します。
玄関では砥部焼の雛人形がお迎えします。
見向きもしないでレッスン室に直行する生徒さんばかりですが(笑)気にしません。
ちなみにレッスン室に入っても雛人形に気づかない生徒さんもいます。
そればかりか「なんか部屋が違う」と。
存在感があるようで無いお雛様、今年もあと数日頑張って座っていただきましょう。
今年も色んな演奏会に出演したいと思います!


教室へのお問い合わせはこちら↓
0827-24-5050
gateshop@hotmail.co.jp

ここから下は毎回同じものを掲載しております。

重要なので読んでください。
体験レッスンについて。
問い合わせの電話をする前にメールをいただけたら空いてる曜日や時間、月謝、年間回数、規約についても詳しく文章でお知らせ出来ますのでお気軽にメールでお問い合わせ下さい。


まれに体験に来られた際にご家庭での話し合いがちゃんと出来てなくて小さいお子さんがピアノを弾かない、全く体験にもならないという場合があります。
30分きちんと座ってられるお子さんでないと体験もお引き受け出来ませんのでご了承ください。

体験レッスンは有料(1000円)です。
お話を含めて20分程度になります。
3日以内に入会のお返事をいただけたら初回のレッスンの際にお返ししています。




↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント