日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

柴田音楽教室は教室やレッスンの風景を動画でお伝えしています。

GWに突入しましたね!
お天気はどうなるのでしょうか? 前半は残念で後半は好転するとの予想ですね。

私はお天気が良ければいつものレッスン室を抜け出して街歩き撮影に出かけようと思っています。
1年半ほど前からこれを続けて音楽教室とは別のYouTubeチャンネルにアップしています。
スマホとジンバルをセットに全国どこにでも出かけます。
海外向けなので1本の動画が1時間とか長いのですがそれを全部徒歩で撮影するんです。

時には3脚をセットに電車から見る風景を撮影することも。

=========================
さて音楽教室のお話。
柴田音楽教室では7年ほど前から日々のレッスン風景を動画にして記録しています。

生徒さんの成長記録としてはじめたのですが、すべてアドリブなんです。
私との会話の中でお子さんの口から思わぬおもしろ発言が出てくることも(*^^)v

こういった動画でお教室の雰囲気がより多く伝わるかと思います。
遠くに住む祖父母の方にもご覧になっていただけたり・・・。

柴田音楽教室のHPのトップページからすぐにそれらをご覧になっていただけます。

お子さまには音楽の基礎の部分と譜読みの能力を上げることを一番大切にしています。
他のお教室と違う点は何と言っても「子供からジャズピアノが習えること」だと思います。

青葉区や田園都市線などの方でお車でも通える方や電車に乗って通うのも平気な方は
HPやYouTubeチャンネルもぜひご覧くださいね。

➡金曜・土曜が人気です!
お申し込みはお電話にておねがいいたします。

PS 4/29~5/5まで教室はお休みになります。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑