日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新しいピアノの生徒さんのレッスンお申し込みが続々!(^^)!

こんにちは。
横浜市青葉区のあざみ野&たまプラーザエリアにあります柴田音楽教室です。

都筑区や宮前区からもアクセスしやすいですよ。

柴田音楽教室では近隣の方だけではなく”少し離れたエリア”からのレッスンのお申し込みも良くいただきます。

先日はお隣駅の江田からのお申し込みをいただき、一昨日は4才の年小の女の子の体験レッスンを行ないました。

体験レッスンでははじめに指の番号と手の形を覚えてもらって実際にピアノの鍵盤を
右手、左手と片手ずつ弾いてもらうのですが、もう最初から手の形もバッチリ!

年中さんと年長さんでも大きく違いがあるのですが、4才になったばかりで
「このお子さんはスゴイ!」と思ってしまいましたよ!(^^)!

ウチの生徒さんはとにかく習い始める前からやる気満々なお子さんが多いのですよ。

これはとても大切で 習い始めてからもずっとスムーズにレッスンが進んでいくことができるんです。


●習う前からやる気満々

このような生徒さん、伸ばしますよ~。

柴田音楽教室は子供のジャズピアノやエレクトーンレッスンも行っています。

くわしくは「柴田音楽教室」で検索してHPをご覧くださいね。
お申込みはサイトからお電話にてどうぞ。





↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑