日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

✩AERA with Kids と kodomoe(コドモエ)に掲載していただきました✩

ピアノ教室.COM
ピアノ教室.COM

今回、こちらの広告担当の方から連絡をいただき、特集の内容とあっているので広告掲載させてくださいということで、記念に(笑)載せていただくことにしました。

教室のHPにも出ていただいたなっちゃんに、またまたご協力をいただいています✩

今回初めて手にする雑誌でしたが、なかなか内容としては面白い。

AERA with Kids:9歳、10歳の勉強に関する雑誌。
当教室、個別画集指導もしています。独身時代に塾講師や家庭教師で培ったノウハウを生かしてそれをわが子に実践し、その結果をもとに生徒さんに指導しているのですが、ここに書いてあることは「そうそう、その通り」と思う記事がたくさんでした。

コドモエ:絵本やライフスタイルを提案する雑誌。
私自身が絵本が大好きで、娘たちにはたくさん読んできたのでとても興味深い雑誌でした。絵本はピアノと同じ、脳の発達にとても影響するものです。娘たちを見ていてもそのことがよくわかります。当時は読んで読んでとせがまれて毎晩1時間以上読み聞かせをしないと寝てくれなかったのですが、今思うと読んでやっていてよかったと思います。ちなみに楓教室では娘たちの絵本の貸し出しもしています♫

どちらの雑誌も子育てに役立つ情報が満載。よろしければ書店で立ち読みしてみてください!

♫ちなみに教室の広告はこんな感じです♫

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント