日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新緑の季節 バラの季節。

 気づくと、今年も新緑の季節を迎えています。美しい薔薇に心奪われますね。

 お教室も、新しいメンバー、また昔の生徒さんの復活、昔の生徒さんのお子様、、などなど、
再生を繰り返しながら、フレッシュな日々が続いています。

 4月のお子様達の発表会は、1日に5回のコンサートに分けて行い、だいぶ体力は使いましたが(笑)、おかげさまで、皆様にも、大変ご好評をいただくことができました。

 何より、この5月、発表会後のお一人ずつの、自己肯定感の上がり方!と、上達具合は、まるで、木々の葉が、新しい芽吹きにキラキラしているようで、生命力を感じます!

 教材も、新しい、次の教材を、どんどん用意が必要で、嬉しい限りのお教室です。

 さて、次は今年2回目のイベント、7月の大人の方の会! 
 
こちらも、大人のピアノならではの情緒や感性を、思うう存分、広げていただきたいと思っています。

 また、新しいメンバーも、お受けできる枠が、少し残っていますので、もし、ご興味ございましたら、ぜひ、体験レッスンにいらしてみてください。

 皆さま、どうぞ良い新緑の季節を。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント