日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノコンクールで金賞をいただきました‼︎

楽器店のピアノコンクールが20日に行われ、世界方式部門小学校1.2年生で当教室の生徒さんのHIMEちゃんが 金賞を受賞しました。

小学校2年生ながら、バロック・ロマン派・現代の3期を5分近く集中力を切らさずに、注意したところに気をつけて、よく歌って弾き上げて…舞台の袖で聴いていて鳥肌が立ちました。

素晴らしい結果に、本人やお母様もビックリされていました(^。^) HIMEちゃんの演奏が評価されて、指導してきた私はホッと胸を撫で下ろしています。

審査員の先生の総評で、「本人の努力はもちろんですが、お家の人の協力と 先生で…」と仰っていました。
まさにその通りです。本人とお母様と共に演奏曲を突き詰めて、本選に向かって仕上げていきました。


通常のレッスンでも生徒さんやお家のかたのご意向を伺いながら、レッスンを進めておりまして、みなさん楽しく通ってくださっています♪

現在、レッスン枠が一杯ですが、お受験やお引越しで空きが出ましたら、ご案内させていただきます。

お読みいただき、ありがとうございました。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント