日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

お教室案内

今回は普段から私が心掛けていること、そしてどんな思いを持ってレッスンをしているのかお伝えしますね。

とにかく基本が大事、楽譜が読めるようになることが第1ステップです。

楽譜を読みながらピアノが弾けるようになって欲しいと思っています。

生徒さんそれぞれのペースに合わせたやり方でお教えしています。

ひとりひとりが”以前の自分”より成長していたらOK! 他人と比べる必要はありませんよ~

そして何より、生徒さんの心に寄り添ったレッスンをすることを心がけています。

気になる方は是非体験レッスンにいらしてくださいね



お教室の特色
・毎回のレッスンでは小さな進歩も見逃しません! 出来たことを認めて、自信に繋げていきます。 ・お子さんの気持ちに寄り添うレッスンをします!

・お一人、お一人のペースに合わせたレッスンで安心感が得られます!

・お家での練習にお母様のご負担はありません! ・一人で音符が読めるようにします!

・中学、高校受験との両立が出来るようレッスン調整が可能です!

・レッスンの様子は随時ご報告、お母様とのコミュニケーションを大切にしています。



お子様にとっては”第二の母”的存在。 なんとなく気持がスッキリしないとき、そんな時でも来ていいんだよ (*^^*)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント