日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

合同練習

やっとこさはじまりました(*^_^*)


全国大会まであと2週という状態で(--〆)


両手でひけるようになったらしますというてありましたが・・・・。


やっとこさ両手で弾けるようになりました(@_@;)


今回は2人なので2時間。


そして1人は部活がどうしても抜け出せないので少しおくれてくると。


なのでもう1人は電車で来ることになっていたんですが
部活の○んちゃんが10分位おくれでこれるという事で
○んちゃんのママがもう1人の○きちゃんをつれてきてくださるということに。


しかーーーーーーーーーーし。
待てど暮らせど現れない・・・。



なんで???????



30分たっても現れないので
携帯見たら・・・・・・・・。

○んちゃんのママから部活が少しのびそうだと連絡が。


そしてしばらくして今向かっていますと。

しかし、○きちゃんが家にいないって。


当初、電車でくるって事になっていたので勘違いして
駅にいるのかとうちの最寄り駅まで行ってみたけどやっぱりいないって。


なので○んちゃんママはもう一度○きちゃんちにもどるので
○んちゃんははお父さんが連れて行ってますと。



なんと????



○きちゃんママは妹ちゃんの空手の試合に行っているので
連絡がつかない。。。
何度かけてもつながらなーーーい。



すっともんだして
ようやく○きちゃん発見。



○きちゃんママは
おむかえ時間の20分前には外にでとけというたらしいんですが
本人は携帯に連絡があると思って家の中でまっていたらしい。


ちなみにマンションなので
○んちゃんママは部屋番号までは知らなかったので
本人が出てきていなかったらわからないという状態・・・・。


うちにきた頃には2時間あったのが30分しかのこっておりませんでした。


当然、ママは激怒(>_


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント