日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会のプログラムなど

こんばんは^^
名古屋市緑区、天白区のピアノ教室、ピアノ講師の稲波 亜美(いなみ あみ)です。

先日、調律をして頂いている間に、発表会のプログラムを、ものすごい勢いで、ほぼ作りました。

あとは、細かいところを直し、何十枚とコピーして、製本、という作業があります。

発表会に向けて、かなり、すべき事が多数!

事務的な事はまだたくさんあるし、レッスンの事も、練習すべき曲は、20曲以上はあるのかな…?(^_^;)自分の練習時間を作るので精一杯なのに、しかし、やるしかありません。

練習の合間には、大学生の生徒さん連弾の、ガーシュイン作曲「ラプソディ イン ブルー」の練習を。合間には、なっていませんね(^_^;)

こちらの曲も、一曲で30分の大曲。技巧的な部分が多いですが、楽しんでいただける曲ですね^^

写真は、ラプソディ イン ブルーの連弾版の楽譜で、表紙には、ガーシュウィンが写っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も、遊びに来てくださいまして、ありがとうございます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント