日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノの演奏は、美しい音色や表現力を追求する過程が楽しく、やりがいを感じることができます。

ピアノの演奏は、美しい音色や表現力を追求する過程が楽しく、やりがいを感じることができます。
ピアノ教室.COM

豊中市 しらいピアノ・音楽教室では、幼児からシニアの方まで、皆さんが楽しく学べるように、やさしくおひとりおひとりに合わせた丁寧なレッスンを心がけています。年2回のクラスコンサートでは、ドラム、エレクトーン、キーボード、グロッケン、ミュージックベルなど、様々な楽器の演奏も楽しく経験していただいており、保護者の皆様に好評をいただいています。

近年、子どもの「育脳」に最適な習い事としてピアノレッスンが注目されています。ピアノを弾くためには、指の番号を覚え、音譜を読み、リズムを取る能力が必要です。これらの活動は、左脳を刺激し、楽器演奏は人の成長ホルモンのレベルを高めることが科学的に証明されています。

またシニアの皆様とは、社会福祉士でもある講師との会話と楽しみにしていただいています。
シニアの生活の質を上げることができるのがピアノレッスンの魅力だと思います。

美しい音楽は聴くだけでも脳を刺激し、幸せホルモンが分泌されることがわかっています。そしてピアノの演奏をする際に、美しい音色やその曲に合った表現を探す過程において、自分自身の気持ちを再認識し、楽しみながらやりがいを感じることができます。

豊中市 しらいピアノ・音楽教室では、人が持つ潜在能力を音楽を通して伸ばし、知的成長、
豊かな感性を育みます。

素晴らしい音楽との出会いをより多くの皆様にお伝えしたいと思います。


ただいま教室では生徒募集をしております。

体験レッスンを実施しておりますので お気軽にお問い合わせ下さい。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント