日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノのレッスンで、音楽についての知識を増やし、より深く理解できるようになります。

ピアノのレッスンで、音楽についての知識を増やし、より深く理解できるようになります。
ピアノ教室.COM

豊中市 しらいピアノ・音楽教室では、ピアノの演奏に必要な音楽用語や曲の作られた時代や作曲者についての知識もつけられるようにレッスンをしています。学校での授業で役に立つだけでなく、自分の演奏する曲についてより深く理解できるようになります。

音楽用語は主にイタリア語なので、言語の持つ本来の意味などもわかると楽しく覚えていただけるようです。私はイタリア語の学習しましたので、例えば ドルチェdolce はイタリア語では お菓子という意味だから お菓子は甘くてやさしい感じ・・という風にイメージをして覚えもらったりします。

音楽用語や作曲家の歴史的な背景などに興味を持ってもらえるように楽しく学習をしていただいています。

豊中市 しらいピアノ・音楽教室では、音楽について生徒の皆さんがより深い理解ができるよう、また学校の音楽の授業で役たつ知識をつけていただけるようにレッスンをしております。

当教室では ただいま生徒募集中です。

随時体験レッスンをしておりますので

どうぞお気軽にお問い合わせください。




~*~*~*~*~*~


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント