日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノのレッスンを通じて、音楽的な感性や思考力を育てることができます。

ピアノのレッスンを通じて、音楽的な感性や思考力を育てることができます。
ピアノ教室.COM

豊中市 しらいピアノ・音楽教室では、幼児からシニアの方まで、皆さんが楽しく学べるようにおひとりおひとりに合わせてや、やさしく丁寧なレッスンを心がけています。年2回のクラスコンサートでは、ソロ演奏だけでなくドラム、エレクトーン、キーボード、グロッケン、ミュージックベルなどでアンサンブルもでき、好評を得ています。

レッスンではクラシックだけでなく、生徒さんの好きなアニメやポピュラーも練習できるので
楽しみながら今の音楽に必要な感性も育てることができます。生徒さんの希望があればドラムもお教えしております。

ピアノを演奏するために必要な曲の構成や曲の成り立ち、時代背景などさまざまな視点で自分の演奏する曲について考えるように指導しています。

豊中市 しらいピアノ・音楽教室では、お子様が持つ潜在能力を音楽を通じて伸ばし、知的な成長を促します。感性を磨き、考える力をつけられるようレッスンをしております。

ただいましらいピアノ・音楽教室では生徒募集中です。

お得なクーポンがありますので、この機会にどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


~*~*~*~*~*~


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント