日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノの演奏は、脳の神経回路を活性化させる効果があります。

ピアノの演奏は、脳の神経回路を活性化させる効果があります。
ピアノ教室.COM

豊中市 しらいピアノ・音楽教室では、幼児からシニアの方まで、皆さんが楽しく学べるようにやさしく丁寧なレッスンを心がけています。年2回のクラスコンサートでは、ドラム、エレクトーン、キーボード、グロッケン、ミュージックベルなど、様々な楽器を使ってのアンサンブルも経験していただいており、好評を得ております。

近年、子どもの「育脳」に最適な習い事としてピアノレッスンが注目されています。ピアノを弾くためには、指の番号を覚え、音譜を読み、リズムを取る能力が必要です。これらの活動は、脳を刺激し、楽器演奏は人の成長ホルモンのレベルを高めることが科学的に証明されています。お子様を頭の良い子にしたいとお考えの保護者の皆様にはぜひおすすめしたいのがピアノレッスンです。

そしてシニア世代の皆様には、ピアノレッスンは指を動かすことで脳を刺激し、幸せホルモンが分泌されることが認められています。脳を活性化し認知機能の低下を防ぐことができます。
加齢による脳の萎縮を防ぎ、若返りのホルモンが活性化するピアノレッスンで楽しみながら生活の質を良くすることができるのです。


豊中市 しらいピアノ・音楽教室では、人が持つ潜在能力を音楽を通じて伸ばし、知的な成長を促します。習い事をお探しの皆様にはぜひ一度、この素晴らしい力を持つピアノレッスンを
経験していただきたいと思います。


ただいま教室では、春の体験レッスンを実施しております。

お得なクーポンがありますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。




~*~*~*~*~*~


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント