日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

まりえピアノ・リトミック教室

宇都宮東 まりえピアノ・リトミック教室の関まりえです♪
当教室は宇都宮駅東口から車で約10分、宇都宮大学陽東キャンパスやベルモールの近くにあります。

◆0歳~3歳の親子のためのリズムレッスン、歌ったり踊ったり思い切り楽しく!
◆4歳からはピアノレッスン、ピアノに触れて弾ける喜びを味わいましょう!

まりえピアノ・リトミック教室は
①初めの習う方にも安心です
はじめは誰でもわからないことばかりです。
お子様の年齢に応じたわかりやすい言葉がけで、丁寧に接してレッスンします。楽器経験のない保護者の方にも、自宅学習のポイントなどをお伝えしていきます。

②楽しみながら力をつける
特に小さなお子様は、遊びや楽しい!と思えることに集中し成長していきます。レッスンの中で楽しみながら、基礎が固められるよう導いていきます。

③自分で楽譜が読めるようレッスンします
楽譜を読むことは身につけてしまえば一生モノ、世界が広がります!
自分で楽譜が読めるようサポートします。

④長く続けられるレッスン
ピアノや音楽は長く続けるからこそ、より楽しめたり、心のよりどころにもなってくれるものだと思います。
生徒さんも学年が上がっていくと状況も変化していく中、レッスンも無理なく続けられるよう一緒に考えながら進めていきます。

⑤明るく、笑顔でレッスンします
元気な先生が待っています!
生徒さん、保護者の方にレッスンのことはもちろん普段のことなども気軽にお話してもらえるよう、明るく親しみやすい雰囲気を心がけています♪


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ